今日もおやじですいません。笑

今日は日本を着るおやじ特集です。どこから入手してるのか。
たぶん売ったら人気出ますよ、日本企業さん。笑


No.1 キティを着るおねえ?リキシャワラ

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

キティちゃんを宣伝して回ってるようなものですか、これ笑
それにしても日本のおやじが来たら似合わないであろうシャツを

ここまで着こなすバングラのおやじ。笑 ボンゴボンドゥ前で撮影。


No.2 日本酒好き?なおやじ

お酒はNGなバングラで、このT-シャツはいいのか?笑

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

それにしても誰が輸入したんだこんなもの笑
酒蔵?笑 

しかもオリジナル

No.3 オリックスファン

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

そのまま。笑 オリックスファン 笑

来年は頑張ってください 岡田監督! という感じでしょうか 笑



HISダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: DIPTO -2011年12月10日 (土) 05時13分

      ■無題
      これは・・・(笑)たまに漢字の入った洋服を着てる人は見かけますが、最初のはなんていうか、ある意味凄いですねwそしてオリックスのユニ、どこで手に入れたんでしょうかwヤクルトのも手に入りませんかねw

    • 投稿: HISダッカ支店 浦田瑛介 -2011年12月10日 (土) 15時57分

      ■Re: >DIPTOさん
      レプリカユニ、しかもオリックスできましたね! 自分的にはホークス(しかも限定系)だったらもっとポイント高かったのですが。スワローズなら、傘もいけそうです(笑)。つば九郎は暑いので不可!しかし、このお兄さん、ユニホームをじかに着てますね。こっちのほうが僕には衝撃でしたw

    • 投稿: HISダッカ支店 浦田瑛介 -2011年12月10日 (土) 16時00分

      ■追加のツッコミ by 浦田
      みなさん! 「酒蔵」の「蔵」の字、ツクリの左に「にすい」みたいなのがあるんですが、これは異体字なんですか?w

    

    HIS ダッカ支店

    2024.09
    loading...