観光 2011.12.24
【ダッカクリスマス特集記事第二弾】

今年もやります!
ボナニルミナリエ
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

本家神戸に負けていない!!笑
(正直ダッカでこれを見ると、感動も100倍である。笑)


本元はこのおうち。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

結婚式にはこうしておうちやビル全体をイルミネーションします。
(詳細は前の記事!こちらから飛べます!)
プロポーズが成功したら次は結婚式


これを見れるのはボナニ地区。
なので、ボナニルミナリエと命名致しました。笑

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

HISダッカ支店がある地区ですね。ここも支店からほど近いですnotes

リキシャワラもうっとり?heart04

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

リキシャとイルミネーションてのもまた新しい。笑

ここだけでなく、イルミネーションがたくさんなダッカです。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

よいクリスマスを~notes


HISダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hippie necole by manalani -2011年12月24日 (土) 06時22分

      ■わぁ~*
      キレイですね♪来年からダッカに赴任予定です(^w^)きっとお世話になると思いますッ!!(笑)

    • 投稿: HISダッカ支店 -2011年12月24日 (土) 09時56分

      ■Re:わぁ~*
      >hippie necole by manalaniさんコメントありがとうございます!企業の方ですか?来たら初めにHISにお立ち寄りください!お待ちしています!(インターン関根)

    • 投稿: Taj -2011年12月24日 (土) 14時15分

      ■無題
      来月バングラデシュへ行こうと思ってます。ワクワクです‼ただ、チケットを取るのが難しい時期なので、片道航空券でも入国できますでしょうか?

    

    HIS ダッカ支店

    2024.05
    loading...