観光 2012.01.10
tulipジョソールtulipに行ってまいりました。
天使のいる町 と命名しましょうか。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

素敵な場所でしたよ。


ダッカから西の方、バスで6~7時間程の場所にあるJessore.

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

ダッカとは違う、平和でのどかな風景と人々。

朝日もきれいで幻想的でした。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

オイルになると思われる菜の花もたくさん咲いて

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

何よりこの子たちが可愛いのでした。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

素敵な場所を見つけました。


「知らないだけで世界にはきっとこんな素敵な場所がたくさんあるんだな」


一緒に行った友人が発した言葉が忘れられません!

みなさんも、ダッカだけでなく地方に行って

本当のBangladeshを見てみてくださいnotes



HISダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: テディママ Cafe -2012年1月10日 (火) 07時04分

      ■地方もいいです~
      天使のいる街って素敵ですね~。一昨日迄主人の実家のチッタゴンに2週間帰省していました。7回も行ってるのに、いつもチッタゴンとコックスバザールでのんびりしてます。チッタゴンは街ですが、結構綺麗で、海や山もあり、ゆっくり出来ます。後、コックスバザールはプーケットみたいで、本当に綺麗でオススメです。地方も良いですよね♪

    

    HIS ダッカ支店

    2024.05
    loading...