1.働け警察sign01

激写しました。笑

おーーーーーい!お兄さん、お仕事してください。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

よく見ると、携帯いじってますね。笑

バイトかっっ!!



2.リキシャ重量オーバーsign01

ちょっ!!乗りすぎでしょw

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

5人乗ってるよ!(普通ふ2人)笑

これだったら2台にわけなよ。w

一人60kgとしても300kg

リキシャワラ、あんたはえらい!笑


最後に、このすまし顔。笑

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


HISダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: DIPTO -2012年1月12日 (木) 11時03分

      ■無題
      5人って(笑)なぜ2つに分けないのかwリキシャワラさんもよく断りませんでしたねー

    • 投稿: miko -2012年1月12日 (木) 11時39分

      ■なんであり
      これふつうですよねリキシャだけでなく車も乗れるだけ乗れ見たいに大変!笑いが止まりません。なんでもアリアリ!早く帰りたいな~

    • 投稿: HISダッカ支店 -2012年1月13日 (金) 06時01分

      ■Re:なんであり
      >mikoさん帰ってきたときにはぜひダッカ支店に!関根は3月頭までいます!!

    • 投稿: HISダッカ支店 -2012年1月13日 (金) 06時02分

      ■Re:無題
      >DIPTOさんホントです。笑 絶対2台の方がいいのに。笑

    

    HIS ダッカ支店

    2024.04
    loading...