思わずキュンheart04ですよnotes

もうこっちの子供たちにはやられっぱなしです。笑

可愛くて、わけのわからない子供たち!最高です!笑

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

バングラの子供はむちゃくちゃ可愛いheart04です。

こちらに来られる多くの方が、笑顔に癒されていらっしゃいます!

目も笑顔もキラッキラ

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

マザーハウスツアーでは昨日小学校を訪問しました。

そこでの交流もすごく楽しい時間でしたnotes


訪問したところは、少数民族の子供も多く通う学校でしたflair

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

なのでどことなく顔がモンゴリア系
日本人とも似ていますね!notes

可愛い可愛い子供たちとバングラに来たらぜひ

触れ合ってくださいね!

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

「子供が子供らしい顔で笑ってる」
と、ツアー参加者の方がおっしゃっていたが印象的でした!


HISダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: テディママ Cafe -2012年1月31日 (火) 00時27分

      ■分かります♪
      すごく親切だし、笑顔がすごく素敵な人いっぱいいますね。親切すぎて、お腹いっぱいな時もありますが、思い出すと、いつも温かいです

    • 投稿: miko -2012年1月31日 (火) 13時40分

      ■無題
      本当に可愛くてたまりません。シュンドル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    

    HIS ダッカ支店

    2024.04
    loading...