観光 2012.02.13
ディナジプールの中心から少し外れて、
今日は農村に行ってみましょうnotes

中心からオートリキシャと
こういった乗合タクシーのようなもので移動。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

風景ものどか、人ものどかですnotes
良い風も吹き、気温も適度でとても心地よい
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

そして中心から1時間くらい移動したところで
農村に到着sign01

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

やっぱり全然南の農村とは違いますflair
開けているというか、木が少なく農地が多いのも特徴かも。


ある集落にお邪魔してきましたnotes
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

家も土壁で素敵

ゆりかごも発見sign01
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

そして赤ちゃん!笑

びっくりeye
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

ほっぺが落ちそうな可愛い可愛い赤ちゃんheart04

みんな恥ずかしがり屋だけど、興味津津!
そんなディナジプールの人も素敵でしたnotes

皆さんもぜひ、ディナジに行った際には、いろんな人と
交流してみてください!(ディナジに限らずnotes


HISダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.05
    loading...