日本料理屋さん
『居酒屋ICHI』
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

最近また行く機会があったので、
ご紹介しますnotes

日本人の方が女将さんでやられているお店
とっても美味しいです。雰囲気もすごく素敵。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


それではご飯のご紹介ですnotes

やっぱり外せない!
ここでは牛タンが食べられますnotes

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

うまいgoodup

この日オススメされたのは
串カツ

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

ベンガル人の店員さんが言うと、
「くしかちゅ」heart04ってなって可愛いのです。笑


そして私も初めて食べた、お刺身

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

マグロ・ホタテ・サーモンが乗っておりましたnotes

そして最後の〆は私は必ず焼き鳥丼

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

とっても美味しく頂きました。


※予算としては、一人だいたい1000円~1500円程でしょうか!
※お酒の持ち込み可能です。

アクセス:House 32(2nd floor), Road 11, Banani, Dhaka


ぜひ、行ってみてください。


HISダッカ支店 関根




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: miko -2012年3月 7日 (水) 11時55分

      ■無題
      ここの居酒屋しってま~す。

    

    HIS ダッカ支店

    2024.04
    loading...