ブログ 2012.04.08
皆さま

ダッカ支店にインターンしていました関根です。

「していました」ということで現在日本に帰国いたしました。

1年という任期、ブログを初めとしてH.I.Sダッカ支店にお世話になりました。


そして皆さまにもバングラデシュの面白おかしな視点から

情報をお届けしてまいりました。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


たくさんのアクセスをいただきました。

本当に皆様に感謝しています。読んでいただいてありがとうございます。



私個人的なことではありますが、

4月より大学に復学となりました。


バングラデシュほど、人生を豊かにしてくれた国、場所はないと思えるほど

とても大好きな国です。



まだ記事ネタはいくつかありますので、その記事は更新しようと思います。



そして、このブログ、

私がいなくなった後も続けますので、皆さんぜひ今後もお読みください!



皆さま、本当にありがとうございました!

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

HISダッカ支店 インターン 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 岸田敦子公式ブログ -2012年4月 8日 (日) 02時23分

      ■お疲れ様でした
      いつも関根さんのブログに勇気をもらって、私のバングラでの活動の幅も広がりました。何より、バングラデシュへの愛が伝わる記事ばかりで、嬉しかったです。本当にありがとうございました。大学に復学もおめでとうございます。これからもバングラデシュとつながり続けてくださいね。いつかお会いできるといいな、と思います。

    • 投稿: miko -2012年4月 8日 (日) 14時57分

      ■感謝です
      お疲れ様でした。バングラをたくさん紹介していただき本当に嬉しくおもいます。いずれはバングラに住むことになります。そのときはぜひとも我が家にいらしてください。ありがとうございました(≡^∇^≡)バングラをずっと好きでいてください。

    • 投稿: うらら -2012年4月 8日 (日) 15時13分

      ■楽しかったです
      1年半前からバングラデシュを行き来するようになり、なかなかコアな情報がつかめないなか、関根さんのブログは本当に本当に助かりました。内容も幅広くて毎回読むのが楽しかったです。ブログを読んでいくうちに、私も関根さんのように楽しく、そして愛情たっぷりにバングラ情報を伝えていきたいなぁと思うようになりました。1年間ありがとうございました。

    • 投稿: あんな -2012年9月18日 (火) 04時08分

      ■始めまして。
      ブログを拝見させていただきました。あんなと申します。私も今年度HISでのインターンを考えており、よかったら色々とお話を伺いたいです。返事まってます。

    

    HIS ダッカ支店

    2024.05
    loading...