ブログ 2013.12.29
おはようございます



ダッカ支店、加藤です



今日もかわいい絵文字に癒されながら、

元気にブログを更新させていただきますdogわんわん!



前回
に引き続き、

本日もダッカでお酒が買えるお店を紹介させていただきます



仕事終わり、

一日の終わり、

いいや、一日の始まり?

友達との集まり、

初対面でのお食事会、

いろんな場でお酒があると、ちょっとうれしい

ちょっと楽しくnotes

いいや、とっても楽しく

なりますよね?



お酒は、イスラムの国といえども

やっぱり必要だなって思うことが多々あるのではないでしょうかkissmark



そのため、今回も必見ですsign01sign01



今日は、アクセス条件もいいグルシャン1にあるお店building



前回紹介させていただきましたモハカリのお店
より

場所もわかりやすいのでオススメです



もちろん、モハカリのお店と同様にパスポートは必需ですsign01sign01

お忘れなく



今回は写真の許可も頂けましたsweat01よかったー。








↑概観は、茶系の二階建ての建物。

こんな感じですeye



お店の名前が見えにくく、申し訳ありません。



お店の名前は

STL Diplomatic Warehouse(エスティーエル ディプロマティック ウェアーハウス)

と、言いますflair



postoffice住所postoffice

House25, Road 10, Gulshan-1 , Dhaka



※お店は二階にあります!



telephone電話番号telephone

+8801713041600



ボナニからだと車で10分ぐらいで行けますcar



場所は、グルシャン1のサークルから、

徒歩でも5分以内の抜群の立地条件sign03



グルシャン1にあるシティバンクbankをご存知でしょうか。



シティバンクを左手にみて、直進して頂けますと、

徒歩でも約10分ほどで辿りつけます。










↑大通り沿い。

紫の建物がグルシャン1のサークルがある辺り。

目先ですねeye








門のそばには、門番がいます。



階段で二階にあがると。



おおおおお!

お酒が売っていそうな雰囲気がぷんぷんdash

モハカリのお店よりも、いろんな種類のお酒が売っています。
























扉の先がお店flair








表示ありflair










店内はすごい小さく、

この日は、お酒を買いに求めてきたお客さんで

ぎゅうぎゅう詰めでした



壁にはこうして、お酒が飾られています。



メニュー表はなく、

直接スタッフに注文する感じでした。



ワイン、ウイスキー、ウオッカ、ビールといろんな銘柄が多数取り揃えられています。



barbeerbottlewine



グルシャン1に行かれる際は、ぜひ一度立ち寄られてみてはいかがでしょう?



では、今日も皆さまにとって

素晴らしい一日でありますように



ダッカより

加藤でした


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.05
    loading...