ブログ 2014.02.17
おはようございます

三日続いてダッカは雨ですrain

こちらは日本のように道路が整備されていないので、
雨が降ると歩くのがちょっと大変です

レインブーツ持ってきてよかった



※梅雨の時期にバングラデシュに来られる方はレインブーツ必須ですぞ
 ちなみに梅雨は6月から10月です

こんな雨の日は、のんびりチャーでも飲みませんか

※インドではチャイと言いますが、バングラデシュではチャーと言います。



町の至るところにある屋台のチャー屋さん

私もよく飲んでいます

サリーのお店でも、仲良くおしゃべりなんかしてると
チャー出してくれたりします。

店員さんに「チャー飲む?」

なんて、聞かれると

つい目をキラキラさせて

「I LIKE SO MUCH」と答える私。

単純だな。



みんな大好きチャー



バングラデシュはリラックスした人々の集まり

私はそういうところがすごく好きです。

バングラデシュに来られる際はぜひ屋台でチャー飲んでみてください。

甘くて濃厚でとても美味しいです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.04
    loading...