散策 2007.06.22

グアムに住んでからと言うものの、元来の出不精がパワーアップし
一層、歩かなくなりました(涙weep

嗚呼・・・
このおデブ解消も兼ね、ワタクシ自身もチョット歩いてみることにしました。

と、言ってもせいぜいスーパー一周くらいで勘弁(=限界)。なので
本日の会場はここ。
外観

本日はウォーキングついでに、ローカルの普段の買い物模様も

camera激写して来ましたsign03
ここはペイレス(PAYLESS)というスーパーで
2006年7月6日のブログでもタバスコ記事でこの店の掲載有り!


名前の通り お買い得スーパーですbleah
(でも時折、異常なまでに高い品があったりして"PAYMORE"じゃない?

   と感じる。100%、値札のつけ間違えではないかと・・・)

早速入ってみると・・・
店内

写真には入りませんでしたが、この左側に
アメリカ(グアムもアメリカ!)らしく、早速お約束と言って良い程
自然(ダイエット)食品ブースがございます。
って言うかこのコーナーでなぜ、チョコレート・・・
(しかもこのコーナーにかまけ、小さいチョコたった2つで

                    $1.39もしてる。場所代かsign02
ピーナッツバター

おぉ。ここでも日本ブランド『KAGOME』健在sign03
(これは885mlで$4.10-)
何でもKAGOMEは1899年創業ですってよ!奥様notes
カゴメ

で、ようやっと通常コーナーへ突入。って言うか店もそうだけど

      商品全てデカ過ぎ・・・

まずは洗剤。これはまだ良いとして。
日にち経っても腐らないし。これで大体$15-位

           (本日はお買い得DAY のため、$12.99!)
洗剤

これら・・・マーガリン。いくつか並べてみました。
品物にもよりますが、$7.49-
グアムの人はこれ、大体月イチペースで買ってるんですけど(汗
バター


そしてこんなのは、海外ショッピングではお約束で。
まぁ、こっちの人は2,3日も経たない内に、完食ですが。
左から

七面鳥($20.19-)、鶏肉($8.80-)、そして鴨($15.21-)

でございます。。chick
肉

うっわ~こんなの、1人暮らしのワタクシには到底・・・ね。
いや、本日購入しましたワタシの今日の戦利品はこちら。

何だか分かります?

マシュマロ

ははは。シリアル(まぁ『コーンフレークの着色版』です)なんですけど。
       $10-
いや・・・一瞬ドッグフードかと(汗
そしてこんなの買って一体、何の為に、ウォーキングしたのか


で、この店舗なんですが
マイクロネシアモ-ルというショッピングモールの横にあり

      何と24時間営業!
お土産探しにも良いですよ

しかし、夜は人影少なく、ほぼ真っ暗ですのでご注意下さい。


ちなみに、毎度の事ながら
ここまではショッピングバスラムラムトロリーで行けます。便利ですねぇ。奥様!

そして次の『歩こう連載』までに、どんどん肥え続ける私でした(涙


ではまた次号。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...