グアム支店の若手スタッフの電話での会話

『グアムはこの時期ぃ rainがふったり、やんだりするんすよぉ

  今rainっすけどぉ、島の天気は変わりやすいんでぇ

                  すぐに止みますから。。。。』
すぐ
・・・・・すぐ気にしてみる ( ̄へ  ̄ 凸


窓から見えるタモン湾はrain

456

3分経過・・・ やっぱりrain

   (^o^)y-..oO○ まぁいっぷく


     
456
6分経過・・・やっぱりすごいrain

  (-.-)y-゜゜゜もういっぷく 



456

10分経過・・・とってもすごいrain

  (-.-;)y-~~~ もうにぷく



456

15分経過・・・ ゴロゴロthunder

          えぇ~

 ※X◎☆~ ( ̄□ ̄;)!!


  
123
19分経過・・・sun

         ( ̄ー+ ̄)ふっ

             すぐ



気にしてみる!ファイル①
にじ【虹・霓】
雨あがりなどに、太陽と反対側の空中に見える7色の円弧状の帯。

大気中に浮遊している水滴に日光があたり光の分散を生じたもの。

のじ。

ぬじ。

[株式会社岩○書店 広○苑第五版]より


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...