HAFA ADAIsun

久しぶりにブログの当番をさせて頂きますえりりんですvirgoheart04

実は、休暇を頂いて日本に1か月程滞在しておりました。グアムには、
この前の日曜日に帰国したのですが、今は海外からグアムに入国する場合、
1週間のホテル隔離+1週間の自宅隔離というルールになっているため、
私は現在Dusit Beach Resort Guamで、隔離生活を行っております。

アウトリガーからDusit Beach Resort Guamに名称が変わり
ホテルも改装されているので、今日はお部屋の紹介をさせて頂きます。

私の部屋番号は、1509のお部屋にアサインされました。(部屋は選べません)

Img8526

旧アウトリガーとは、寝具も変更されていますね!

ベッド周りは、シンプルな感じです。Img8477

眺めはオーシャンビューでした。

今日は快晴ですねsun
Img8506umi

インテリアは、派手過ぎずカジュアルな感じです。

Img8522

Img8525

Img8521

Img8520

アメニティーは シャンプー、コンディショナー、BODYソープ、ローションまで。

Img8518

歯ブラシ、BODYブラシ、石鹸など基本的なアメニティーがずらりsign03

Img8519


如何でしたでしょうか。

今はホテルとして稼働していないので、
少し異なることもあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

個人的には、ホテル隔離に対してすごく不安だったのですが、
今は安心して過ごしております。

本日はお部屋の紹介でしたが、次回10月30日から3回にわたって、
さかなざわさんの隔離日記が始まります。
隔離生活については、そちらで詳しくお伝えさせて頂きます。

えりりんvirgocake

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...