2020.10.23

HAFA ADAIhappy01heart02

いきなりですが、皆さんピザはお好きですか?flair

おうちにデリバリーしてくれるピザもいいですが、

自分で作るスタイル (BUILT YOUR OWN)が出来るピザ屋さんがございますrestaurantshine

notePIEOLOGY GUAMnote

GUAMには二店舗あり、GPOとデデドにございます!

観光客の方はグアムプレミアムアウトレット店がアクセスがいいですねhappy02good

仕組みは、生地、ソース、チーズ、トッピングをすべて自分で決めるのです~upup

いいですね、わたしだけのオリジナルPIZZAheart01

でもどれを頼んでいいかわからない、って方はメニューが決まっているものもあるので

参考にするのもありですsmilescissors

Pieologymenufeb202001

グルテンフリーや、カリフラワーを生地にしているものもあり

ギルトフリーなピザ生地もあります

(ピザ食べるのにカロリー気にしちゃいけないですよねpig) 笑

Pieologymenufeb202002

サイドにはサラダや、チキンウィングもあり、メニューも豊富です♪

さてそれでは、選びますよー!!

Img_4004

壁もおしゃれ....(いやいや早くトッピング選べわたし)

Img_4002

そんなこと言っている間に、店員さんのアドバイスを受け

最後はもうおススメでお願いしまーーーーーす!!!ということで

出来ましたwink

Img_4005

何を乗っけたかは忘れました。笑

(なぜなら店員さんのおススメで色々カスタムしてもらいました)

でも、とっても美味しかったですpigheart01

※こちらはロックダウン前に行ったパイオロジーなので店内で飲食しております。

みなさーん、パイオロジーに行く前には事前にメニューのチェックをして下さいね♪

一生、ショーケースの前でたたずむことになります。笑

それでは、ゆりさめもんがらでしたfishheart04

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...