2020.10.21

Hafa Adaipaper

引き続きロックダウンは行われておりますが、徐々に緩和されているものもあります。
その中の一つがプールwaveが再開されたことです。

ウォーターパークの一つである、【オンワードビーチリゾート】のウォーターパークが、10/10から再開しましたので早速行ってきました!Onwg1
私自身、そこそこグアムに滞在しておりますがオンワードのウォーターパークに行くのは初めてでわくわくhappy02しておりました。というのも、オンワードウォーターパークで人気なのはジェット-コースター並みの迫力がある【マンタ】にはどうしても行きたかったのですhappy02

10/10。再開初日のお昼前に行ったのですが、人はおらずcoldsweats02。。。
逆にのびのびできていいかなと思いました。Onwg2
早速プールへ。ウォーターパーク内はウィルス対策は、万全で入場前には検温を行いチェックインの際にも注意事項の案内がありました。Onwg4 遊泳する場合を除いてはマスクは必ず着用をするようにと注意を頂きました。
スライダー等で使用したレンタルマットは、使用終了後にスタッフに返却するとすぐに消毒をしておりました。

最初は流れるプールでのんびりし、いよいよ【マンタ】へ。。。Onwg5

Onwg6

いざ、出発地点に行くとまさに直滑降。高さは12m!!

Onwg7

富士山のふもとにある某遊園地のジェットコースター並みwobblyの角度です。
スピードもそこそこ出ますので絶叫系が好きな方は是非挑戦してください。
一人でも、二人でも行くことが可能です。
絶叫系があまり好きでもない私でも十分楽しめます。
テンションかなり上がりましたup

また、ウォーターパーク内は、スライダープールが4基と造波プール、お子様用のプールもあり大人・子供ともに楽しめる場所となっております。スタッフも片言の日本語ではありますが声をかけてくれます。

Onwg9

Onwg8

Onwg10

Onwg11

レストランをはじめ、ウォーターパークも再開し徐々にではありますがお客様の受け入れを始めております。日本からのお客様の受け入れは、まだ先かもしれませんがグアムの経済が動き出すのは喜ばしい限りですhappy02

早く皆様とグアムでお会いできるのを楽しみにしております!

Mickydog

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...