2021.04.07

Hafa Adai from Guam good

連日の快晴でしたが、週末には雨が降ったと思ったら

また晴れたりと相変わらずグアムの天気は全く分からない感じですが、

今日はそんな中にサラッと立ち寄ったビーチをご紹介しますsun

この一年で劇的にキレイなったと言わているグアムのBeachwave

マタパンビーチ Matapang Beach Parkwave

場所は、Holiday Resort Hotel と CroHafa Adai from Guam 

連日の快晴でしたが、週末には雨が降ったと思ったら

また晴れたりと相変わらずグアムの天気は全く分からない感じですが、

今日はそんな中にサラッと立ち寄ったビーチをご紹介します

この一年で劇的にキレイなったと言わているグアムのBeach

マタパンビーチ Matapang Beach Park

場所は、Holiday Resort Hotel と Crowne Plaza(旧フィエスタ)の間にあります。

20210407_121734

中に進めばこんなサインも有り、分かりやすいでしっsign03

_000

_002

_005

この日は平日って言うこともあり殆ど人がいませんでしたwave

人の少ないビーチがとっても珍しくキレイに見えましたsun

【真正面】

_011

_010

_013

この時期かつ平日だからこそのほぼ貸切状態で、

走り回っても騒ぎまくっても全く問題ない日でしたhappy02

_008

【番外編】

南国と言えば花の代表とも言えるプルメリアの4種(白、赤、黄色、ピンク)

プルメリア好きにはたまりませんっsign03

_000_2

_002_2

_0001

Img9309

青い空、澄んだビーチ、美しい花に時たま見せるレインボ~heart01最高ですっlovely

でもこのような場所でプレイするGolfはもっと最高ですよgolf気持ちいいlovely

ファ~~~happy02

本日もTomがお伝えいたしましたkaraoke

それではまたお会いしましょうnote

See you next time, bye-bye ~ ” paper ”

Tomgemini

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...