シンガポール 2011.06.20

弊社のFACEBOOKでも大反響!

某携帯電話のCMロケ地として話題沸騰♪


シンガポールの超高級ホテル 「マリーナ・ベイ・サンズ」


もっと海外のホテルを楽しもう♪


地上200メートルに浮かぶ楽園 「サンズ・スカイパーク」は圧巻!
...眺めもよくてこのプールで泳ぐのは貴重な体験



あのCMが放映されて以来…お客様、弊社取引企業様からも多くお問合せいただいております。


ホテル名が分からないというお客様も 「SMAPホテル!?」と仰っていただいても…たぶん通じますgood  


CGかと思われているお客様もいらっしゃるようですが、本当にあるホテルです…。


昨年OPENしたのですが OPEN当初から人気があり、弊社 ホテル予約サイト 『VACATION』サイトで1番売れているシンガポールのホテルですheart04 もうダントツです。


…こんなに話題のホテルが セール商品として登場sign03


【海外ホテル】スーパーサマーセール


おかげさまでベスト5に入る予約状況です。ありがとうございます


こちらはホテルだけの商品ですが、航空券もセットになったパッケージツアーも大好評発売中up


何度行っても、誰と行っても楽しいシンガポール


「このホテルに泊まりたい!」から旅行したいっていうホテルはひさびさです...。


他にも「このホテルに泊まりたい!」から旅をする、という経験のある方がいらっしゃいましたら是非ご意見お聞かせくださいませ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...