イタリア 2011.07.10
今後行きたい渡航先アンケート 1位のイタリア

会社の先輩がローマのマンマに教わったという超簡単トマトソースの作り方を伝授してもらいました。 トマト缶、ニンニク1片、オリーブオイル!
材料はこれだけっ

ソースは蓋をして弱火で20分位ぐらい煮てできあがり。これにチーズを絡めたらもっとおいしいそうですよ。(私はパルメザンチーズかけちゃいましたが。)
イタリア

さて、大好評!イタリアのおすすめホテル第1弾 ローマ
ローズガーデン パレス に続いて…
イタリアのおすすめホテル第2弾 フィレンツェ から。
SANTA MARIA NOVELLA
(サンタ マリア ノヴェッラ)

2004年に新装オ-プンの4つ星ホテル。
サンタマリアノベッラ教会の向かいにあります。

イタリア

38の部屋はそれぞれの内装の色が異なるもののテ-マは
フィレンツェ風のクラシックな装いで統一。
イタリア

フィレッツェの中央駅から徒歩5分、市内中心のドゥオモまでも徒歩圏内。

フィレンツェでは理想的な立地ながら車の乗り入れが規制されているサンタマリアノヴェッラ広場に面しており、
外からの騒音が気になることはないです。
クラシックで上品な内装とフレンドリーなスタッフ、そしてサンタマリアノヴェッラ薬局のアメニティーとフィレンツェの4つ星としては最もコスパが高いホテル

ちなみにサンタマリアノヴェッラ薬局は世界最古の薬局で映画【ハンニバル】でも
アンソニー・ホプキンス扮するレクター博士がこの薬局でハンドクリームを調合してもらっていたんですよ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...