シンガポール 2011.08.01

先日、世界ふしぎ発見! でシンガポールの紹介がされていました。


『夏休み特別企画
進化するエンターテインメントシティ シンガポールは眠らない!』


世界最大の観覧車 シンガポール・フライヤー


東南アジア初のユニバーサルスタジオ
アトラクションのほとんどが世界初かシンガポールのオリジナル!



夜の動物園 ナイトサファリ
巨大な敷地をトラムカーで回ります。


あと、忘れてはならない マーライオン


など… こんな見所満載のシンガポールですが、ホテル自体が観光名所になっているところが今流行りのポイント!街全体がエンターテイメントなんです。 


マリーナベイサンズ
某携帯電話のCMで話題沸騰!
いまやシンガポール1予約が取れにくいホテル!?


地上200メートルに浮かぶ楽園 「サンズ・スカイパーク」は圧巻!
眺めもよくてこのプールで泳ぐのは貴重な体験☆


フラートン
中央郵便局として使っていたビルを利用して2000年に高級ホテルとしてオープン。ホテル前のマーライオンは、夜のライトアップが幻想的。



コートヤードラウンジでのアフタヌーンティーはシンガポールでぜひ体験していただきたい事のひとつです。


フェスティブ ホテル

セントーサ島の「リゾートワールド」の中心に位置するお子様連れのご家族に人気のホテル。

大人気のデラックスファミリールームは子供用の隠れ家感覚のロフトベッドやたくさんの家族向けアメニティーが置かれています。

終日バイキングのレストランにはお子様用カウンターをご用意。子供用プールもあり、お子様連れにもやさしい配慮の行き届いたところが好評です。

Vivo Cityというレストラン、ファーストフード、映画館が入った子供向け施設の充実したシンガポール最大級のショッピングセンターにも近く、シンガポールの中心へも車で約15分

今年の夏休みにご旅行されるお客様からたくさんのご予約を頂いているいずれも大人気のホテルです。

シンガポールのお得なホテルはこちら H.I.S. VACATION

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...