中国 2011.08.14

旅行でのお楽しみの一つと言えば…ホテルの朝ごはん

現地支店スタッフやお客様からのクチコミでも朝食の評価が高いホテルと言えばsign03


『シェラトン虹橋』  


なんと ここの特徴は どのホテルよりもパンの種類が豊富なんだとか!?

朝食会場は 1Fの Cafe Bistro。 


実はこのホテルの2階に駐在員にも人気のパン屋さんがあるんです。


なので、毎朝おいしいパンが食べられるワケなんですねぇ。

クロワッサンなど朝食会場で焼かれたものを食べられますよ~。

焼きたてのパンに出会えたらラッキーscissors


NO VACATION!NO LIFE!

NO VACATION!NO LIFE!


他にも 日本食も充実。な、なんと おでんもっ!

NO VACATION!NO LIFE!

NO VACATION!NO LIFE!

ホテル選びの参考になさってくださいね。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...