ブログ 2011.11.10
突然ですが、紅葉シーズンがとうとうやってきましたmaple
京都では清水寺のライトアップが先日から始まりましたup

清水寺

清水寺といえば、こんなことわざがありますね~。

清水の舞台から飛び降りる

意味は、思い切って行動をする事です。Wikipediaによると清水寺の古文書調査によれば、実際に飛び降りた人が1694年から1864年の間に234件[2]に上り、生存率は85.4パーセントだったそうです。


さて、清水の舞台から飛び降りたつもりで、すご~く頑張った商品がありますので、ご紹介しましょうheart01

じゃ~ん

車で行くキーウエスト1日観光
車で行くキーウエスト1日観光


アメリカ合衆国フロリダ州にある、マイアミから、キーウエストへ1日で観光するツアーなんですが、今回、思い切ってマイアミ支店がUS$35.00割り引きました~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチnotes


キーウエスト、おすすめですよ~。
実は、私ハネムーンで行きましたっsign03

ドライブして見える海が最高!ビーチはきれいで落ち着くし、街はフレンドリーな人達がいっぱいで(特にゲイの方が多いです)、楽しかったですよ~heart01

オプショナルツアーなら、長いドライブの心配がいらないので美しい景色をゆっくりご覧いただけますhappy01


この機会にぜひsign01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...