ブログ 2011.12.18
オプショナルツアーに、新たにブラジル$NO VACATION!NO LIFE! のツアーが登場しました!
南半球にあるブラジルは、11月から4月が夏で、日本と季節が逆で、今がホットsun

最近では町の商店街のお祭りにも度々登場するカーニバル、日本にもなじみがありますね。
そんなカーニバル本戦を、本場のブラジルで観戦しようじゃないかというツアーがこれです(=⌒▽⌒=)

リオのカーニバル本選 観戦ツアー2泊2日(2/18・2/20発)
$NO VACATION!NO LIFE!

なんと、3つの特典付きの2泊3日宿泊ツアーとなっております!up

one リオのカーニバルプレミアム観戦チケット
two ホテル2泊(リオ・オットンパレス)と往復送迎(空港⇔ホテル)
three カーニバル送迎

サンパウロからの発着とリオ・デジャネイロからの発着と2つありますので、ご予約の際はお間違えなく!

【リオのカーニバルって何?】
数千人規模のチームが演奏、踊り、衣装や演出を競う熱狂的祭典。
毎年世界中から多くの人々を魅了し続ける地上最大のショー
参加チームはそれぞれ3000~4000人で構成され、派手な装飾の山車の制作費は 1台あたり数千万円とも言われています。それがリオのカーニバルです。

通常カーニバルはサンボドロモで4日間開催されます。
そのうちトップチームの第1グループ(12~14チーム)が日曜・月曜に分かれて競い合うのが本選です。初日のオープニングは第2グループが行い、最終日は第3グループが踊ります。
各グループによる競争で最下位になったチームは来年度は降格し、優勝チームは昇格できるので 各チームは優勝を狙いトップチームに入ることを目指します。

そのため熱狂的な地元のサポーターが多く、毎年、大迫力と熱気に包まれる本選のチケットを H.I.S.でご用意致しました!

このチャンスをお見逃しなく!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...