ツアー生配信 2020.01.01

バルディア国立公園ジャングル入口 / チェックポスト

1park1_2

今日はジープサファリ

2_2

  新春のお慶びを申し上げます。どうぞ本年もよろしくお願い致します。

 新春早々、本日は、ジャングルに入り、ベンガルタイガーの追跡です。第1日目は、ジープでベンガルタイガーの出没しそうなところをランチボックスを準備し廻ります。何だか、雰囲気は、映画の「ジュラシックパーク」と言う感じがしました。

イノシシ

3_2

シカ

4sika1

キングフィッシャー

5king_fissyer

ベンガルタイガーの足跡

Asiato

 イノシシやシカ数種類、野鳥等とは、すぐに眼にすることは出来ました。しかし、なかなか、ベンガルタイガーの痕跡が見当たらなっかたのです。やっと、ベンガルタイガーの足跡と共にまだ数時間しか経っていない排泄物が発見されましたが、周辺を捜索するもその姿に遭遇する事はかないませんでした。

ジャングル入口にいた微笑ましいサルの家族

8monky_famiry_2

 

 ジャングル入口の門が閉まる17:00をめどに捜索を終了し、明日第2日目のジャングルウォークでの捜索に期待する事にしました。

笑う川ワニ / ジャングル入口近くの川ワニ保護センターにて

7wani_center1

文:しぇるぱに 画:Nどん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カトマンズ支店

    2024.04
    loading...