今朝は濃霧

Photo_23

朝07:00過ぎでも車のライトが必要なくらいの濃霧でした。

Photo_24

 ここ2,3日天候がぐずつき気味です。今朝は、かなり濃い霧が発生し、気温も7℃と低目です。

 Hotel Tibet Internationalの屋上から 1.
Photo_25

 午前10:00を過ぎるころから、雲間に青空が出始め明るくなって来ました。晴れ間が見えてくると、何となく気分も明るくなり鼻歌が出そうになりませんか?!

Hotel Tibet Internationalの屋上から 2.Photo_26

 それが、15:30を過ぎるころから、何と雨・・・がっくり・・・と、思う間に止み始め、今は、何とも言えない優柔不断な(?!)状況です。願うなら、オフィス終業時間から家に帰りつくまで雨は降らいないでと、願うばかりです。

文:しぇるぱに 画:あかしゅ、しぇるぱに

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カトマンズ支店

    2024.03
    loading...