ブラブラ!!!みなさん
お久しぶりです。晴れsunの日が増えてきて
雨季rainが終わるのかな??と思っているここ最近。

ちょっと前になるのですが、晴天の日にここぞとばかりに海へ行ってきました。
行き先は マラマラアイランド
        MALAMALA ISLAND 
MALAMALA

shipで約1時間くらいで着く島。港からどこにも寄らずに
ただただ島を目指してまっしぐら

MALAMALA


に到着したら、まずは場所を確保
MALAMALA


その後は、日程の案内。
コレが終われば
スノーケルギアを借りていざ海wave

ツアーにはスノーケルトリップが含まれているので
それに参加してもちょっと沖にでて泳ぐのもgood

泳ぎ疲れたらお昼の時間 
MALAMALA
このツアー、ソフトドリンクは飲み放題
でもせっかくの休み、目の前が海
これは昼からビールbeer 

で、飲んじゃいました。
飲んでしまったら後は
お昼寝です。sleepy

コレで普段の疲れが癒せます。
 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...