4月から新しくエイチ・アイ・エスのオプショナルツアーに 初登場sign01

『アマヌカアイランドリゾート1日クルーズ』
を今日は大解剖してみたいと思いますnotes
このリゾートは一昨年にOPENしたばかりの新しいリゾートで、トコリキアイランドリゾート の隣にありますmemo
アマヌカアイランドは、ナンディにあるデナラウ港から高速船カタマランで約70分の所にあります 

船から見るとフィジー式住居=ブレが立ち並んでいるのが見えますね


に到着すると、リゾートのスタッフが私達をで迎えてくれました
その後は、レストランに案内されリゾート内の施設の説明や帰りの集合時間の案内があり、それから自由行動




入口から見たアマヌカリゾートのセンターブレの中
   
手前左側がフロント、手前右側がロビー、その左右奥にレストランやバーが入っています




このツアーには、2つのコースがあります
 ①基本クルーズ   ②基本クルーズ+30分マッサージ付き

今回は、マッサージ付きのコースで参加したので、すぐに『Bamboo Spa』に行き、マッサージの予約をしました


バンブースパの受付
マッサージ付きの方は、早目にスパの受付で予約をして下さい






ランチタイムまで少し時間があるので、シュノーケリングセット(無料)をウォータースポーツブレで借りて、いざ海へ


数に限りがありますが、カヤックも無料で借りれます
カヤックを借りて、沖まで行くとさらに海水の透明度が高く、と一緒に泳ぐことができました

あっという間に ランチタイムがやってきました
NEINOKA CAFEにて、1日クルーズ参加者用のランチメニューを渡され、メイン・デザート・ドリンクの中からそれぞれ1つずつ選ぶ形でした



メインとデザートの      メニュー
    





 


 
                    
                   ドリンクのメニュー




私は、メインからClub Sandwich、デザートからCheese Cake、ドリンクからLatteを注文しました



とてもボリュームがあり、美味しかったです(これは、トーストされたもので、ポテトとトマトが付いてきます)









                    大きいコップに入ったラテ








デザートの写真がありません
何故かと言うと、あまりにも美味しそうだったので、仕事を忘れて食べてしまいました
ごめんなさい
皆様の想像にお任せします。でも、見た目と味は最高でした
また、レストランは、高台にあるので、海を見下ろしながら食事が楽しめます

ランチが終わり『BAMBOO SPA』へ行き、30分のマッサージを受けました
上半身を中心に、体をほぐしてくれて、とても気持ち良かったですよ
その後は、プールサイドにあるサンベッドで
を飲みながら、横になってなっていました


島での滞在時間は、約6時間30分程あるので、ゆっくり滞在が楽しめます

ゆっくり過ごしたい方にです
                                    

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...