BULA!
やはりフィジーは各ホテルに必ずと言っていいほどスパが入っています。何処に行ってスパを受けようか検討される方も多いのでは?と思います。
本日は昨年8月にデナラウアイランドリゾートにオープンしました『ラディソンリゾートフィジーデナラウアイランド』の中にありますスパ『ハーモニーリトリート』のご案内です。
                              PHOTO by ヤハギ
           ラディソンホテルの入り口
そして中に進んで行くと目の前にはこんなに素晴らしい噴水が見えてきます。
この滝の左隣に
『ハーモニーリトリート』
があります。          
                            

そして、進んで行くとかわいらしいブレと、看板が見えてきます。
ハーモニーリトリートはこちらです。なんだかテーマパークにいる気分。


イメージとしてはこんな感じです。開放感溢れたリゾートで是非至福のひと時をお過ごし下さい。
通常『ハーモニーリトリート』マッサージを受ける場所はブレタイプのマッサージルームか個室マッサージルームになります。予約をする際にどちらか選ぶ事が出来ます。が、ブレタイプのお部屋にはベットが2台置かれていて、お友達やカップル同士同じ部屋でマッサージを受けて頂く事が可能です。ブレにはもちろんクーラーはありません。写真でも分かるように、ファンが上で回っているだけです。。ブレの中は以外と涼しいんですよ!又
外から心地良い風が入ってきます。クーラーがなくてもほとんど暑さは気にならないと思います。そして電気もありません。日差しが植物の隙間から入ってくるぐらいなんです。又周りには背の高い南国植物が植えられていて外から中が見える事はありませんので安心してくださいね。こんな南国植物に囲まれて受けるマッサージは癒される事間違いないです。お一人で受ける場合には個室で受けて頂きますが、この個室にはクーラーが付いています。又専用のシャワーもあるんですよ。
↑ブレタイプのマッサージルーム
↑個室マッサージルーム
1人で受ける時にはこちらで受ける事になります。

  
こちらのスパにはジャグジーなどはありませんが、シャワーやロッカー、バスタオルなどは揃ってます。是非『ハーモニーリトリート』に足を運んでみて下さいね。そして是非癒されて下さい。
最後に!あまりマッサージルームがありません!ブレが3つ(全て2ベット)、個室が2つ(1ベット)。最高でも8人しか入ることが出来ません!!早めのご予約をお勧め致します!!
エンジョイ SPA!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...