皆様 ブラ!!


アキ―ラです。

最近、コーラルコース地区にあります 

アウトリガーホテル

によく行きますので 皆様に ご紹介させていただきたいと思います。


H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog



 



H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog




以前にシャングリラ フィジアンホテルをご案内させていただきましたが

ナンディからだと シャングリラ フィジアンホテルを過ぎさらに 国道のクイーンズ道路をスバ方面へ東に20分ほど進んだ所があります。

ナンディ空港からはおよそ80分から90分くらいです。

 

敷地は広く、設備は整っており

スタッフの方々も もてなそうとする心が すごく強く感じられます。

フロントが最上階にあるのですが そのフロント近くに バルコニーがあるのですが

そこから施設、海をを一望でき すごく圧巻とした景色を楽しむ事が出来ます。


H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

施設内はすごく綺麗です。

お部屋に関しては 全部で254部屋あり

すごくシンプルではありますが綺麗で清潔でございます。

 

施設も充実しており

南太平洋一といわれるプール、ジム、お土産屋、レストラン2軒、バー4件、スパ、日本語が出来る現地人スタッフがおります。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

HISのパッケージ旅行 CIAOでは

2つのお部屋の手配をしております。

 

1.スーぺリアリゾートビュー

2.デラックスオーシャンビュー




H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog



 

があります。

お薦めは2番のデラックスオーシャンビューです。

二つのお部屋タイプともに 間取り、作りは一緒なのですが

デラックスオーシャンビューは海の眺望が素晴らしいですし

タライサービスというサービスが利用できます。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 

一部屋に一人専用のバトラーが付き、いろいろお世話をしてくれます。(用がある時は内戦で呼びます)

どういった事をサービスしていただけるかというと

シャンパンとカナッペを毎日午後にお届けし、ご就寝前のベッドデコレーションサービス到着時に ウェルカムドリンク衣類のアイロン掛けレストランの

予約などをしてくれます。

 





そしてこの国は スパが有名ですが

ベンベスパ があります。

マッサージはすごく気持ちよく 日頃の疲れを

リフレッシュさせてくれます。



H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog



 








H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog











H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog



H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog



















リゾートを視察するにあたり 

スタッフのホスピタリティ(人を持てなす心)が 他のホテルよりも

高いと感じております。

バス、車が敷地に入る前に 無断侵入防止バーがあるのですが日本は自動がほとんどだと思うのですが ここフィジーは手動がほとんどです。

上に上げるスタッフが 元気良く ‘’ブラ!!!!!!!!!!’’ と叫んできます。

ほとんどのスタッフはフレンドリーに笑顔で接してくれます。


H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


ホテルアクティビティも充実しており、多くのアクティビティに参加出来ます。

チェックイン時に アクティビティ表(満潮、干潮の時間が記載されてます。)、施設案内、地図などを受け取る事が出来ます。

このホテルはまた今度も 来てみたいと思わせるようなホテル

でございます。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog













H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog



H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog





フィジーツアーの詳細を知りたい 場合は

HIS フィジー旅行 ホームページ

をご覧ください。


 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.05
    loading...