ニュース 2009.06.09
ブラ!! アキーラですlovely

先週初めは曇りの日が続いたのですが
今週は天気が良い日が続いていますnotesheart01heart04

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

この前、詐欺被害にあい45ドルを搾取された話をお伝えしたのですが、
今回はsmile逆のパターンを体験smileしましたのでお伝えします。
アキーラさんもびっくり詐欺被害体験!!古典的詐欺!!
詳細は ここ  をクリックsign03

今回はなんとsmile逆パターンbleahを体験しました。(決して 自分が詐欺犯ではありません)
最近、バーにいったのですが
バーで5ドルのラムコークを注文したのですがgood
50ドル紙幣(詐欺被害時に似た色のために騙されてしまった因縁の50ドルと5ドルですが)を渡し
45ドルのお釣りをもらいました。そしてラムコークを飲んでいると
その5分後くらいに

なんと!!

This is your change 45 dollers! (45ドルのお釣りになります)bleah
と言われ領収書とともに渡されるではありませんか!!eye
なぜたった5分でさっき お釣りを渡した事を忘れているのか??
と思いびっくりしましたeye
頭の中をよぎったのは 前に詐欺にあった時の
被害額が45ドルで それとまさに同じ額であり これは神様の
悪戯(恵み)かと思いましたlovely
しかしそのスタッフも後で 帳簿が合わない事に気付くでしょうweep
仲良くしているので 正直 さっきもらったよ いってやりました。smilebleah
そしたらビックリしたようで Thank you!! Thank you!!
と言っていましたbleahlovely

原住民フィジー人は深く考えることを基本的にしない
人が多いです。そして計算が苦手な人が多いwobblywobbly感じがします。
調子はすごくいいのですが集中力がなく、多くの事を同時に~ながら行動が出来る人が少ないbleahbleahwobblywobblyです。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


この国の温暖な気候ゆえ 深く考えたり 集中力にかけるのではないかと思いますnotesthink

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

以前に
こんなノンビリ屋の気さくな 原住民フィジー人に関して
案内しましたが
詳細は
1.フィジー人詳細
ここ  をクリック!!

2.フィジータイム
ここ  をクリック!!

この国は数種類の詐欺手法があるのですが
たまに観光客の人々もひっかかるのですが

詐欺とは違いますが
計算間違いもすごく多いですlovelywobbly
考えれば 前にもレストランで 注文したのにも関わらず
なぜか紙に記入していなかったのか
その食事代が請求されなかった事が多々ありますeye
逆に 間違えて請求されたりする事も正直あります(悪気はないのですが)shockweep

原住民 フィジー人が計算している姿を
見ていると すごく苦労している感じです(笑)wobblywobblysmilesmile

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

緻密で計画的で計算能力が高い
日本人とは違う 人々であると気付かされますeye
本当にこの国の人達は面白い人々です!!
どこか憎めないというか!!smilesmilesmile

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.05
    loading...