ホテル情報 2009.12.08
ブラ!! hotelインターコンチネンタルホテルhotel 大解剖 第15弾

インターコン お部屋シリーズその3

前回、結構お部屋について書いちゃったけど
もうちょっと掘り下げて書いていきます。

で、今回はバスルームについて書いてみようかと。

ここのバスルームはシャワールームトイレが別々あるんです。
だから朝に一人がバスルーム占領する事はありません。
 
例えば奥にシャワールームがあったならば
手前にはトイレがあります。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-intercon

タオルが掛かっている壁の下にある黒っぽい物体は
何かというと、『体重計』なんです。

リゾートにいると朝食食べてはゴロゴロ
昼食食べてはゴロゴロ
で最後の夕食食べてはゴロゴロ

時々、間食でアイスなんか食べちゃったりするから
ドンドン体重は増えます。こまめなチェックは必要です。

またシャワーもすごく、真上からシャワーを浴びるんですよ。 
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-intercon

実際に体験しにフィジーへお越しださい。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.05
    loading...