ホテル情報 2015.03.31

 

 

BULA!

前回に続きましてシャングリラフィジアンリゾート&スパ
(略してフィジアンリゾート)のお話です。

広い広い敷地にはチャペルもあります。

Img_20150123_153915 訪れた時は火焔樹が咲き誇り白いチャペルとのコントラストが素敵でした。

青空にも映えますよね。

Fijian_chapel_003

中をちらっと・・・

 Fijian_chapel_009
中も開放的でかわいらしいevent


Fijian_chapel_008
バックにラグーンが広がりこれ以上申し分のないロケーション!
こちらでウエディングを挙げられた方はお二人のネームプレートを式場のガーデンに
残してくれると言う嬉しい演出があります。

これをご覧頂いている方の中にもここでウエディングを挙げられた方いらっしゃる
かしら??

また、最近は結婚何周年記念にリニューアル・バウ(誓い更新)をされる日本人の
ご夫婦もおられると聞きました。

セレブレーションをされなくてもお二人でご家族でフィジーにいらしてゆったりとした
時間を過ごし絆を深めるのも良いですね。

フィジアンリゾートはファミリー旅行にも最適です。
キッズクラブもありデイリープログラムも楽しい☆と好評です。

Img_1858_copy 看板のイラストがフィジアン風~♪


キッズクラブ含めその他また次回続きをupします。

ソタタレannoy(See you again)

 



 





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.03
    loading...