Bula !

 

前回に引き続き カレーレストランのお話です。

936_2 ポートデナラウはこのように海を眺めながら食事を出来るグッドロケーション。

Indigoexterior 何だか日本の縁日を思い出させてくれるようなきらびやか過ぎない明かりが
懐かしいようなホッとするような雰囲気です。

Indigointerior 店内も清潔で開放的。

たくさんカレーのメニューはありますが、日本人の方に一番合うのは
バターチキンというカレーなのだそうです。
もちろんIndigoレストランにもありますnotes

Butterchicken ここのバターチキンは本当においしい!! 
時々突然思い出して食べたくなる一品なんです。

日本でもお馴染みのナンにカレーを付けて食べると進む進むhappy01

Indigolambroganjoshnaanmintchutneyt 

カレーは一品でもボリュームがあって腹持ちも良いところが良いですね。
もちろんビールにも合いますよね。

ちょっとホテルの食事に飽きちゃったな・・と言う方や
ホテルよりリーズナブルな食事をお探しの方や
一日クルーズでせっかくポートデナラウの港に来たのだから食事でもして帰ろう

と言う方などにお勧めです。
年中無休です(ただし予告なく休業する場合もあるので詳しくは現地スタッフに
お尋ねください)

 

皆様、フィジーの名物料理の一つ是非お試しください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局