2019.01.16

BULA !

今は真夏のフィジー。
日中は太陽燦燦sun午後にはスコールrainがやってきます。
スコールと言っても1時間程で止みます。

今年の夏は例年と違うのは朝、晩が意外と涼しいことです(1月16日現在)
ビーチのお散歩に丁度良いかも知れません。

夕日が素敵なビーチはフィジーに沢山あります。

Picture17 あら、ロマンティックlovely こちらはホライゾンプールから眺める夕日です。


G00279581_1

Img_2136

Treasureisland 小さなトレジャーアイランドはサンセットもサンライズも眺められます。
海に沈む夕日をゆっくり鑑賞したいですね~。

Nightkavasession ディナータイムの前にはこういったフィジーのカルチャーショーなどがあります。
ゲスト同士、またスタッフとの交流が深まります。

Treasureislandstaff フィジー伝統儀式の一つ、カバの儀式。


ちょっと時間を戻して、サンセット前の素敵な過ごし方。

Picture35

Picture16 カクテルタイムwine


Picture22

Picture4 トレジャーアイランドに、鉄板焼きレストランが出来ました。
鉄板焼きは欧米やオーストラリアの方に人気が高いそうです。
こちら予約が必要ですので、島に到着したらレセプションで予約をしてくださいね。

Untitled1_2

思い思いのサンセットタイムをお楽しみ下さい。

https://tour.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TX-JNF0208-TRES

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...