2019.01.29

BULA !

G00178111_1 今日もトレジャーアイランドのご紹介

Treasureisland

島内は緑が多く

Picture34 野生動物も生息しています。

Picture33

イグアナhappy01
イグアナ達はこの島周辺で生まれ育ち、今はトレジャーの保護によって暮らしています。
フィジーイグアナは水陸両用(!?)タイプで、珊瑚などをカリカリ食べたりするくらいであごもソフトなんです。ちなみに好物はハイビスカス(特につぼみ)。ハグハグ食べる姿がかわいいんですよ。

Iguana

海の中は

Picture28 沢山お魚が集まってきます。

Widget_conserve_subpage

海亀も。 最近、海亀は海に浮かんだビニール袋を海草だと思って食べ死んでしまうそうです。
彼らの保護をトレジャーを始め各リゾートで取り組んでいます。


リゾート内をお散歩していると結構色々な生き物に出会えておもしろい。
下の写真、わかりますか??

Widget_conserve_subpage5

Widget_conserve_subpage2_2

Widget_conserve_coral

 陸も海の中もまさに treasure island  (宝島)fish

トレジャー、次回も続きます。

https://tour.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-JCT1000-TRE5/?hotel_room_type=2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.05
    loading...