2019.01.29

BULA !

今年の雨季はスコールは来るものの、例年より蒸し暑さが少ない気がします(現在の所・・・)

季節を問わずフィジーは毎日海日和ですよyacht

Jointreasuremail288x300 海の碧さがまばゆいトレジャーアイランド。

Picture26

フィジーのリゾートは動力なしの水上スポーツが無料な所が多いんです。

カヌーやシュノーケリング、スタンディングパドルetc....水上スキーはなくとものんびりと
島を一周するのも楽しいですよ。

今日はトレジャーのお部屋の紹介です。

Ems_75461_1

Picture8_2 お部屋は涼しげで爽やかな内装。

Picture12_2 フィジーの素材、(ネムの木やココナッツの繊維など)を使ったインテリアが
ほっこりします。

Picture11

Picture9

明るい洗面所

Picture6

Picture7 リゾートのハンモック♪ 


Img_4445 こちらはレセプション。
小さいながらもビジネスセンターもあります。

Picture3

Picture4

レストランもあるいて数歩。

欧米の方に人気のある鉄板焼きレストラン。

Picture5 ちょっと小腹が空いたときには軽食レストランもありますよriceball



どこに出かけるにも程よい大きさのトレジャーアイランド。

Picture30

目の前は限りなく広がる海~~。

シュノーケリングはドロップオフ(深くなっている所)に魚が集まっています。



遊び方、過ごし方様々なトレジャーアイランド!一度来たらはまりますlovely

https://tour.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-JCT1000-TRE5/?hotel_room_type=2



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...