2019.02.06

BULA !

2月に入りました。
暦の上は春ですね。

フィジーは夏真っ盛りsun


G4400x284 トレジャーアイランドリゾート。
今回でひとまず最終回です。(また新しい情報がありましたら随時お知らせします)


Picture18 島にはこんなかわいいチャペルがあります。
バージンロードがガラスばりで下が砂や貝が敷き詰めています。


Beachbeachweddingbirdseyeview169195 トレジャーアイランドはリピーターの方が非常に多く、そんな方達はこの島で結婚式を挙げる方も
います。
また、結婚式を挙げたのがきっかけでリピーターになった方も。
欧米の方は人前式も人気のようですねbell

Picture19_2 あら素敵shineあこがれますね~。

Picture21 挙式の後のパーティ。
この島の自然が何よりの演出ですよね☆


Picture27 トレジャーアイランドの人気の一つはスタッフのフレンドリーさ!
こちらの写真は無料アクティビティの中の フィジアンハンディクラフト教室での一こま。
皆さん良い笑顔ですねhappy01


Picture23 こちらはカバの儀式(フィジーの歓迎の儀式)

Nightkavasession

Img_4758 どこでもゲストとスタッフの交流があり、ほのぼのとした雰囲気が心地よいです♪

Dscn0460

Dscn0440

イグアナもフレンドリーですsmile


Dscn0410 雨の日も、晴れの日も皆さんの到着をこんな感じで待っていてくれます。


0881 笑顔溢れるトレジャーアイランドに是非いらしてください!!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. フィジー支店

    2019.10
    loading...
    WORLD情報局