2019.05.26

BULA !

クルージン・フィジーの続きです。

船は一つ目の島 サンド・ケイに近づいてきました。
こちら、島と言っても潮が引いた時だけ現われる島なんです。
(時期的にはちょこんとしか現われない時もありますが、その時は周りでシュノーケリングを
お楽しみいただけます)


14522762_864105850391669_9067447112

14470439_860143350787919_82334635_2 なんと鮮やかなブルー!!
砂と珊瑚が堆積しているので砂浜も白いです。

Sea

Dscn4927_2この日はアメリカのTVの撮影をしていました。

Dscn4931 映画やTVの撮影で使われる島なんです。

私達、水中カメラを持っておらず、海の中の写真がなくて申し訳ないのですが、
海中にはイカの家族(!?)やクマノミ、チョウチョウウオなどの熱帯魚にあいました。
運の良い方は海亀にも会えるようです!

そして

Dscn4938 くらげ!!

え、刺されないの!? 
クルー曰く、こちらのくらげは大人しいとげ無しくらげだそうです(が、皆さんは真似しないで下さいね)

Dscn4939 海から上がると皆さんそれぞれ、何を見たかなどの感想を言い合って
会話が弾みます♪ こういうのが旅の嬉しさの一つ。特にこちらのクルーズは
少人数制なので交流がしやすいところが良いですね。


Dscn4941 クルーズ中はフリードリンクです。(ソフトドリンク、ミネラルウォーター、ビール、グラスワイン)
ですが・・・・3つの島でシュノーケリングを楽しめますので、
遊泳中はアルコールは控えて下さいね。

ランチの後、帰りの船でゆっくりゆったり飲みましょうbar

ツアーの詳細、お申し込みはdown

https://tour.hisfiji.com/city/nan/detail.php?tid=8856

次回は2つめの島 ムーンアイランドをご紹介します。

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.03
    loading...