2020.06.05

BULA  !!


皆さまが近い将来フィジーにお越し頂ける時の為に、オプショナルツアーをupします。

今回は

Img_3660                       CLOUD9

2回に分けてご紹介してまいります。

 

Ana_7907 海上に浮かぶおしゃれなバー。
こちらのポンツーンで飲んだり、食事をしたりする他シュノーケリングなどの
水上アクティビティも楽しめます。


 発着場所は

 Download PORT DENARAU (ポート・デナラウ)

ナンディ・デナラウ、コーラルコースト地区の主要ホテルから港までの
往復送迎が含まれているツアーもあります。


出発して1時間ほどでCLOUD9に到着。

本島の西側、マロロ島沖合にCLOUD9 はあります。


Img_0521 CLOUD9 に向かう海上は真っ青な海。


Anaischaine6295 透明で魚や珊瑚が見えます。
あまり下ばかり向いていると船酔いしますのでほどほどに・・・。


Clo_8709

到着後、スタッフからの施設の説明、集合・出発時間の案内を聞きましょう。

また、CLOUD9社主催のツアーに参加された方は、ツアー代金の中に
f$60クーポン券が含まれており、その中から飲食、水上アクティビティなどに
使用できますので、併せて確認をしましょう。


もし、f$60を超えてしまった場合は?

クレジットカードから不足分をお支払いします。(現金は受け付けないそうです)

また、シュノーケルセットをレンタルする場合はレンタル料の他に
「預かり保証金」を(DEPOSIT)をお願いされます。
これは返却時に紛失・破損がなければ保証金は解除されます。
(海中にフィンやマスクを落としてしまう方が時々おられるそうで
 そのために保証金のシステムを取っているそうです)

ガイダンスが済んだら、フリータイムです。

Anaischainedsc_1475

Dsc_1484 殆どの席が自由席ですので、お好きな場所をどうぞ。



お手洗いと簡易シャワールームはありますが、水着は予め着て行かれ
帰る時もそのままTシャツを着て帰っている方がほとんどです。
(実際、きちんとした更衣室はありませんのでその方法しかないんです)

コーラルコースト方面からのご参加の方で、どうしても着替えて帰りたい方は
ポート・デナラウに到着してからお手洗いでササっとお着替えできますが、
ホテルに帰ってからゆっくりシャワーを浴びる気持ちでご参加下さいね。

(CLOUD9に限らず、フィジーのオプショナルツアーはお着替え・シャワーに関しては
同様になりますyacht


CLOUD9  次回に続きます。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...