2020.06.06

BULA !!


6月5日のブログでCLOUD9を紹介しました。

今回はその続きです。


Anaischaine_0522 365度見渡す限り、海、海、海!

気分爽快ですsun


 

Anaischaine6128
ポンツーンの周りの水深はかなり深いです。

心配な方はライフジャケットを借りましょう。

シュノーケルのフィンは水に入る前に必ず試着しましょう。
きついくらいの方が脱げません。


Anaischainephotography_5019 皆さん、かなりアクティブです。
これ、結構上から見ると高いんですよwobbly


ビーチと違い、浅い所はありませんのでストレッチをしてから
入ってくださいね。

飲酒後遊泳!! NO! NO! 絶対だめですng


ランチはお好きな時間にどうぞ。

Ana_3813 自家製のピザ窯を持っており、ピザが一番人気です。

Ana_8161

ご覧の通り結構大きなピザなので一度に沢山オーダーせず
様子を見ながら注文しましょう。

ピザなどは時間もかかります。ボートの時間を考えながら
余裕を持って注文するとゆっくり召し上がれますよ。

前回も触れましたが、CLOUD9社主催のツアーにご参加された方は
f$60クーポンがついています。
ご自身の残り残高を知りたい場合はキャッシャーのスタッフに尋ねてみてください。

066_cloud9_180730_c5a8489 カクテルも作ってくれますbar


不定期ではありますが、晴れた日は生DJがやってきてくれるようです♪


Anaischaineana_8047
 海辺のバーはたくさんあれど、海の真ん中のバーは中々ないですよね。
ずっと思い出に残りそうですconfident

Dsc_1462 屋内のスペースもありますし、日よけテントもあるのですが、
太陽の傾きによって日なたになってしまいます。
日焼け止め、サングラスも忘れずに。



殆どのオプショナルツアーに共通するのは、ホテルからビーチタオル
借りてお持ちください。


そして、一番大切なのが ご参加券(ご参加クーポン)を必ずお持ちください!!
金券と同じです。お忘れになると再度請求されてしまう事もありますよ。

忘れないでくださいねeye

ツアーの詳細はdown

https://tour.hisfiji.com/city/nan/detail.php?tid=9064

*ツアーは2020年3月の内容です。内容は予告なく変更する場合もございます。







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.05
    loading...