2020.07.15

BULA !!


コロナの収束が中々進まないですねbearing

本来でしたら、夏休みで学校のお休み、会社のお休みに合わせ
旅行者の方が増えていく時期になります。

でも、いつかこの状況が変わっていく事願っております。

今回は特別企画、人気のマナ島の魅力をお届けする企画を致しました。

マナアイランドリゾート&スパに協力を得て、現地の今をライブ配信を含めお伝えします。

日にちは7月24日(金)日本時間正午12時~1時

先着100名様です。

皆さま是非ご参加下さいflair

お申込みURLは下記downwardright

https://activities.his-j.com/TourLeaf/NAN0205/

マナ島ってどんなところ?

少し写真でご紹介しますね。

Drone_hero_pix

108470663_10158673511470480_2441581

 

106277098_10158636155635480_5544903

101866554_10158539946280480_4542478 今まで沢山の旅行者の方が訪れ、島に魅了されまたマナ島に戻ってくるという、
リピーターの方が非常に多い島なんです。

皆さん、この桟橋で笑顔になり、桟橋から船に乗る時にスタッフからのお別れの歌で
涙して、また戻ってくるんです。


魅了される理由は様々、
美しい海だったり、ダイビングだったり、島全体ののんびりした雰囲気に強く惹かれたり、
スタッフの人懐っこさに癒された・・・などなど。


69391555_10157475955950480_45369785

マナには神様が住んでいると信じられています。


94303654_10158280526335480_17261334 訪れるたびに、気持ちがリフレッシュされたり、元気になったり、ウキウキしたり・・・。

きっと神様いると思います!


95930841_10158401810765480_50772728

皆さんのご参加お待ちしております♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...