2020.11.23

BULA !


先日16日にインドのお祭り「ディワリ」が終わると、ラジオからは
クリスマスソングが流れ始めましたnote


1年の後半は、祝祭日も多くなり、みんなの気持ちも上がっていきます。

さて、

パシフィックハーバーの様子、今日は朝のリゾートの雰囲気をご紹介します。


Dscn9568 朝日が上がり始めました。


Dscn9575

Dscn9570 向こうに見えるのはベンガ島、
この島周辺ではシャークダイビングスポットです。


Dscn9573 誰かいる!と思ったら、大仏様。


ここのパールサウスパシフィックリゾートはオリエンタルもコンセプトの一つにあるようで、
あちこちに大仏様がおられます。

なんか朝にご尊顔できるのは縁起が良い感じshine


Dscn9578 まだ誰もいないプール。


Dscn9582

Dscn9599 朝6時半くらい、普段だったらあわただしい時間です。
旅行中の朝は「なんて清々しいんだろう!!」と言葉に出したくなるくらい
気持ち良いですよね。


Dscn9594 ゆっくり寛いでの朝食。

毎朝こんな感じで食事を摂りたいなぁと思います。



Dscn9596

Dscn9600

パシフィックハーバーの海は少し波もありますが、泳げます。
シュノーケリングを楽しみたい方にはホテルのウォータースポーツデスクなどが
主催するシュノーケリングツアーなどに参加されるとスポットに連れて行ってくれます。


ハウスビーチではカヤックなどが楽しめます。

Dscn9598 プールも広く、スペースも十分あるので、プールサイドやビーチで
ゆっくり過ごされている方が多いです。


中々日常では「ゆっくりする」ことができないので、フィジーにいらしたら
心ゆくまでのんびり寛いでくださいねhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2021.01
    loading...
    WORLD情報局