2020.12.02

BULA!


いよいよ12月です!
2021年まで1か月を切ってしまいました📅

フィジーのお天気コーナーです。

今朝の空

Dscn8127

Dscn8129

朝焼けがきれいでした☀

午後2時30分の気温は31℃。
最高気温は32℃、最低気温は23℃ 湿度は59%です。

とうとう最高気温が32℃になりましたが、日差しは強い物の今日は湿度がそれほど高くないので
木陰に入るとそれほど暑い暑い!とはなりません。


フィジーは暦の上では雨季に入っているのですが、ここ数日さわやかな天気が続いています。


さて、

先日シャングリラフィジアンリゾートの方まで行ってきました。


私達が住んでいるナンディ国際空港から約60㌔程南にある、コーラルコーストエリア。

Dscn0721

Dscn0720
海がとてもきれいな地域です。
こちらはリゾートに入る橋です。
シャングリラフィジアンリゾートはヤヌザ島という一つの島になっています。

Dscn7941 リゾートの周りには火焔樹の花が咲き始めていました。

フィジーではクリスマスに咲くのでクリスマスツリーフラワーと呼ばれています。


Dscn7943 海にとても映えますねsun


クリスマスまでのあと20日ちょっと。


皆さま、コロナが収束しましたら是非フィジーの真夏のクリスマスにいらしてくださいね☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...