2021.06.26

BULA! 


フィジーは現在、コロナ感染予防の為に飲食店は持ち帰りのみの営業になっています。

まだまだ他の国のように、ウーバーイーツなどは普及していないので、食べたいときは、
実際そこに赴いて買っていくというシステムです。



最近、私達の支店の近くにフードトラックができました。


Download

以前は、ラグビーの試合などがあるとグラウンドの横で販売をしていることが多かったのですが、
コロナの第二波がやってきてからこちらのフードトラックが自分達の店舗の前に駐車して
販売を始めました。


お店の名前は、

Download_4ラレ’ズ フライドチキン🍗
ハラールミートなのでイスラム系の方にも対応!
フィジーはイスラム教徒の方も多いので、レストランには
こういった表示が明確になっているところが多いんです。



Download_5フードトラックの数もまだまだ少ないフィジーにとっては、
夢の車(笑)



メニューは、

Download_1

1フィジードルは約52円(2021年6月現在)



Download_6

Download_3


フィジーの人たちはチップス(フライドポテト)が大好きなので、
ポテトの盛りは日本より多いかもしれません。


その他、フィッシュ&チップスもリーズナブルで人気です。



味は、カリカリ衣とジューシーなお肉、そしてモリモリポテトで
かなり充実感があります。

日本の方からすると、ちょっと塩分濃いめなのが少し残念な所です。

なので、少し塩をはたいて(bleah)召し上がった方が良いかと思います。

Download_2緑の看板が目印の LALE'S FRIED CHICKEN

フィジーにお越しになった際、気軽にさっと食べたい時にどうぞnoodle

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.10
    loading...