2024.10.04

BULA! 


来週の10日は フィジーデイ(フィジー独立記念日)です。


毎年この日が近づくと、パン屋さんのクリームパンやケーキのクリームが、

461397771_550133221007565_247942050

ブルーに変わります!! 

日本ではあまり食べ物には使わない色ですよね。coldsweats01

461698888_552605750760312_149055647

毎年、これらの水色のケーキを見てきていますが、
年々上手になっているんですよ!!


フィジーの国旗、いざ描くと中々描くものがいっぱいあるので難しいんですhappy01

うわー、こんな水色な食べ物は食欲失せる―!!

って思う方は、ご安心を!

457044475_526084940079060_633415994

このようなパンも売っておりますfastfood

サンドイッチやココナッツロール、そしてこのような温かいショーケースに入っているのは

チキンパイなどのお総菜パンです。

特にデナラウ港(ポート・デナラウ)のHOT BREAD KITCHEN  パン屋さんは、

チキンパイの他にビーフパイや、ベーコンエッグパイなどもあります。

小腹が空いた時に、いかがでしょうか?

また、この時期にフィジーにいらっしゃる方、是非フィジー国旗色した
ケーキなど見つけてみてくださいねbreadbreadbread

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.10
    loading...