観光 2006.11.11
ニューヨークのbellホリデーシーズンはくどいように何度も言いますが、寒いけれど、イルミネーションがきらめく、1年で一番shineキラキラshineした季節です。まだ、サンクスギビング(感謝祭)は終わっていませんが、既に街のショーウィンドウはホリデーバージョンに変わりつつあります。そんな中、昨日、ロックフェらセンターに、恒例のxmas巨大クリスマスツリー用の木が到着し、設置されましたdog

TREE-B

これから、この木にいつものxmas綺麗なデコレーションshineが飾り付けられます!

TREE-A

惜しくもこのツリーが点灯される前にNYCに訪れる方も、ロックフェラーセンターはぜひぜひ訪れてみて下さいね~bleahsign01


HISオプショナルツアーの申し込みはこちらから~
H.I.S. ニューヨーク支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kiki19087 -2006年11月15日 (水) 02時26分

      ■クリスマスデコレーション☆
      いいですねー。アメリカに住んでいた頃、この時期が一番好きでした。ものすごく寒いけど、街はお家のデコレーションを見ていると気持ちがあったかくなります。またNY行きたいなあ。↓のメアリーポピンズも観たいです。

    • 投稿: his-newyork -2006年11月20日 (月) 23時26分

      ■☆コメントありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ☆
      kiki19087さんはアメリカに住まれていたんですね!本当NYは冬は寒いんですけど、なんだかこの時期はイルミネーションを見ると、ワクワクしますよね。日本のクリスマスのイルミネーションもウキウキしますが、また感じが少し違いますよね。ぜひぜひ、またNYに遊びに来てください!

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...