2006年ももう本当に数えるほど。。。一時はものすごく寒かったのですが、今年の大晦日のNYは予想最高気温が9度と比較的暖かいカウントダウンとなりそうです。

NYCの冬は寒いので、旅行を避けられる方も多いのですが、この時期はオフシーズンなので、ホテルなども比較的安く、リーズナブルにNYCを楽しむならこの時期がとってもオススメなのですbleah。(NYCは観光都市でもあるので、寒いオフシーズンでも色々イベント事はありますし、遊ぶところもいっぱいですよhappy01~)


というわけで、今年も日本で初夢フェアなるものが始まります。東海岸からも航空券、海外ツアー、ホテルがお年玉価格dollarで御購入頂けるのです。一部1月3日から始まりますが、正式な初夢フェアスタートは1月4日からですが、数限定商品が多いので、詳しくは下記のウェブサイトから商品ラインアップをチェックして、初夢商品をGETしてくださいね。

HATSUYUME2


特にホテルに関して、ニューヨーク は初夢商品が充実しており、さらにNYCだけではなく、フロリダ州はオーランド や、アメリカ合衆国首都ワシントンD.C. のホテルも初夢商品をご用意しておりますので、まずは初夢商品のラインアップだけでもチェックして、販売開始の1月4日は最寄のH.I.S.営業所にお問い合わせくださーい!

HATSUYUME1


HISオプショナルツアーの申し込みはこちらから~
H.I.S. ニューヨーク支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: yuko -2006年12月30日 (土) 14時04分

      ■See you soon
      NY支店の皆様、初めて投稿させて頂きます。私は今年の3月13日から3泊5日福岡発、御社のツアーで友人と2人で参加した者です。その節は大変お世話になりました。現地係員の方もとても素敵な方だったので、相乗して旅行は本当楽しかったです。ありがとうございました。私にとってNYは強烈で最高です☆先日、そちらの求人情報を伺いました。NYに強烈で素敵な思い出ができた私は、もちろん是非、挑戦したいと思います。当時、現地係員の方(かみの長いストレートな方)に「こちらで働いてみない?」のお言葉に、少しは真実のお気持ちが含まれていたことを信じて。ここは、アピールする場所では無かったかもしれません。しかし、私の気持ちを真先にお届したかった次第です。近いうちにお会いできることを願いたいと思います。失礼いたしました。それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2025.06
    loading...