先日、マンハッタン内では4軒目となる


『Whole Foods Market』 が、今話題の


Lower East Side地区(略してLSEと言われる)にできましたsign01


これで、今回できたBowery店Chelsea店Union Square店Columbu Circle店4店舗がマンハッタンにできたわけですが、Whole Foods Market = オーガニックの生鮮食品や食料品というイメージが付きすぎて、行かない人もいるかもしれませんが、ぜひニューヨークに来られた際は、Whole Foods Marketに行ってみて下さい。


もちろん高い商品も多いですが、結構リーズナブルで美味しい食品appleがたくさんあるんですよbleahnotes


逆に、ホールフーズに行くと、ついつい買いすぎちゃうこともありますsweat02


今回オススメするのは、downdowndown


『Two-bite Blueberry Cafe Scones』


scones1


Two-biteは「ふた口」という意味で、ホールフーズにはスコーン以外にもこのTwo-bite(ふた口で食べれる大きさ)birthdayデザートシリーズがあります。


最初は、ホールフーズのTwo-bite Brownie(ブラウニー)が好きで良く買っていたのですが、この間はブラウニーの隣に陳列されていたスコーンが気になって、気になって、甘いものを控えてたのですが、結局買ってしまいましたpenguin


でも、買って正解sign01このブルーベリースコーン、とっても美味しいんですdog


scones2
scones3


普通は、スコーンってパサパサしているイメージがあるんですが、ここのスコーンはしっとりしていて、口当たりがとってもいいんですsign01しかも、ブルーベリーも入っていて、サイコーgoodです。


ホテル滞在中、ちょっとお腹が空いた時用などに買っておくのも良いですよ。


ホールフーズに行ったら、ぜひここの


『Two-bite Blueberry Cafe Scones』


をお試しあれpenguin


BY MIX



HISオプショナルツアーの申し込みはこちらから~
H.I.S. ニューヨーク支店便り

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...