2008.07.15


hotel rundashcarホテル探検隊 出動sign03


今回は、シェアバスクラスの

   YMCA WESTSIDE
                      をご紹介しますsign03sign01



YMCAはホステル系のホテルとなりその中でも施設が

十分に充実しております。


YMCAとは.......

キリスト教青年会(キリストきょう せいねんかい、

Young Men's Christian Association)は、

キリスト教 主義に立ち、教育・スポーツ・福祉・文化などの

分野の事業を展開する非営利公益団体である。


ですが、最近はフィットネスセンター・安価滞在として知られています。

外からは残念ながら、外装工事をしておりますのでしっかり撮れなかったです!

すみませんsign03shock



その中に入ると、、、、、、、、








綺麗でとてもにぎやかでした。真ん中の写真のカウンターは、

セキュリティーゲートで24時間体制keyでスタッフがいます。

これで安心ですねsign03sign01


downドーミトリー室




upシングルベッドルーム

鮮やかな色のシーツが使われており家具もシンプルで清潔ですね!

toiletお手洗い・シャワー室は、こんな感じdown




up通路にもpcインターネット可能、スナックの販売機も設置。up



fastfoodちょっとしたファミレスcafe    happy01お子さん預かり所


後、YMCAなのでフィットネスセンターもありますが、撮影禁止だったので

写真がございません。すみませーん!weep 



燃油費が毎日のように値上がる中、宿泊にお金おかけることが

出来なくなってきました。かといって汚いホテルには誰も泊まりたくありません。

そんな時に安心できるYMCAに泊まってはいかが?



YMCA WESTSIDE

5 W 63rd St
New York, NY 10023
(212) 875-4100

http://www.ymcanyc.org/



by motorsportsFREUDE AM FAHREN motorsports



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...