2008.08.12

毎日、会社に出勤する前に必ずドリンクを買います。

いつもコーヒーを買うのですがCAFEが観光客でいっぱいだったので

売店でビタミンドリンクを買いました。

いつもカロリーを心配する私は、ラベルを読み始めると。。。


SEXAND

THECITY

のビタミンウォータでした。



ジュースの味の名前もSEX AND THE CITYなみに

「XXX(sex...)」と大胆に書いてあります。

ジュースの味は;

ACAI

アサイー(学名:Euterpe oleracea、和名:ワカバキャベツヤシ

ブラジル名:Açaí)は、ブラジルアマゾン が原産のヤシ科 の植物である。

実の外見はブルーベリー に似ている。アサイーの実は非常に栄養価が高い。

アサイー果実100g中に含まれるポリフェノール は約4500mgで、

ココア の約4.5倍、ブルーベリー の約18倍ともいわれている。

他にも、鉄分レバー の3倍で、食物繊維カルシウム 等も豊富である。


BLUEBERRY

皆様おなじみのブルーベリー


POMEGRANATE

最近アメリカでは有名になっているザクロです。

ザクロ(石榴、柘榴、若榴 Punica granatum)は被子植物ザクロ科

唯一の属であるザクロ属の小高木、もしくはその果実 。原産地は

イラン 東部から北インドヒマラヤ山地果実 の赤く硬い外皮を割ると

赤く透明な果肉(仮種皮 )の粒が無数に現れる。

果肉一粒ずつの中心に種子 が存在する。また、血流改善効果、

美容効果や抗ガン作用効能をうたった商品があるが有効性は

科学的に確認されていない。


三つのジュースが混じったビタミンウォータでした。



さて何が書いてあるというと。。。。shock
ざっと言わせていただきますと、SEX AND THE CITY

四人みたいに太くて短い人生を送ってもこのビタミンウォーター

を飲めばハッピー、ヘルシーな人生を過ごせますよ!

のようなことが書いてあります。



ちょっとピントボケていてすいませんweepが、ラベルの

マンハッタンの建物のデザインになっています。


このビタミンウォーターのGLACEAUとゆう会社、

サマンサが映画で飲んでいたSMARTWATER

も発売しています!!


セレブやスポーツ選手もいっぱい宣伝に出たり、

彼たち自身で地方へ行きビタミンウォーターのよさ

をアピールしています。

http://www.glaceau.com/


そんなアメリカ、今こんなささいなお水のペットボトルまで

SEX AND THE CITYになっていますので、マンハッタンにいらして

自分のSEX AND THE CITYグッズを見つけてはいかが?







by motorsportsFREUDE AM FAHREN motorsports


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...