すっかり12月も半ば過ぎになってしまいましたねsnow

さかのぼること5ヶ月前、友人がブルックリンで、おいしいカフェを

見つけたんだよーと、写真を見せてもらいました。


H.I.S. ニューヨーク支店便り
7月撮影の為、夏ですsun


H.I.S. ニューヨーク支店便り

やっと、先週末にブルックリン散策途中、立ち寄ることができました。

が、カメラを忘れ、夏の写真です。sweat01(友人撮影)

地下鉄GラインのCLASSON AVE駅で下車し、LAFAYETTE AVEを

GRAND AVE まで歩いていくと、住宅街に、突如としてカフェが現れます。
H.I.S. ニューヨーク支店便り


H.I.S. ニューヨーク支店便り


H.I.S. ニューヨーク支店便り
おお、こんなところにカフェが! とちょっと、感動です。happy01

先週は、入り口をはみ出るぐらい人が列をつくっていて、レジまで

たどりつくのに、15分以上かかってしまいました。 

コーヒーと、エピ、レーズンパン、マドレーヌ、ブルーベリーマフィン

を買い、外のベンチでのんびり食べました。 夏だったら、もっと

気持ちよかったに違いないですねーhappy01

どれも、本当に、本当に、おいしく、列が出来るのも納得です。

特にブルーベリーマフィンは、ブルーベリーがぎっしりで

ピーカンも入っていて、感動しました。 お惣菜や、サンドウィッチ、

ケーキもあって、絶対次も行こうと思うカフェの一つとなりましたhappy01

LAFAYETTE AVE の、一つ向こうのDEKALB AVE には、たくさん

カフェや、レストラン等、お店が並んでいますので、

ぜひ散策してみて下さいhappy01



CHOICE MARKET

318 Lafayette Ave
(between Grand Ave & St James Pl)
Brooklyn, NY 11238
(718) 230-5234



BY ぱん田さん


H.I.S. ニューヨーク支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...